レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ジグリージョグリージャガー

2006年02月24日 | プチブライス
トイザらス限定プチブライス「ジグリージョグリージャガー」です。
トイザらスのオンラインショップで予約していなかったので、
近くのトイザらスまで行ってきました。
天気予報で雨が降ると言っていたのに、傘を持たずにでかけたため、
やっぱり帰りには雨に降られてしまいました


想像通りの可愛い子でした



手(前足?)はこんな風になっています


着ぐるみは、頭の部分と体の部分が別々になっているので脱ぎ着が楽です。


今後のプチブライスの発売予定をBlythe公式HPで見ましたが、
来月はドレスセットにめがねやスタンドのセット、
プチブライスは4体も発売!?多いよ
4月も4体!?毎月4体発売予定なのかな?

「ラヴバンビーニョ」の写真が掲載されていましたが、
お洋服がとてもいいですね
今日からJunie Moonで先行販売されている「ロイヤルピエロ&ビクトリアンモナーク」は、
Junie Moon以外ではどうやって買えばいいんだろう?
Junie Moonまで行くしかないのかな・・・

今後発売予定のプチブライス達、早く写真が見たいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおう (juri)
2006-02-24 23:40:01
このコも発売だったのね!!

明日トイザに実物見に行ってみよ♪

スルー予定だったけど、レモンさんとこで見たら、

実物見て決めたくなっちゃった(*人Д`)
返信する
そうですよ♪ (レモン)
2006-02-25 11:34:49
juriさん、こんにちは(*^-^*)

昨日は3体も発売されたんだよね~。

Junie Moonで先行販売された子を入れたら、

全部で4体(5体か!?)・・・すごい数だよね(^^;



トイザで顔を見て買うか決めるといいよ♪

キリン付きの子達も顔を見てきたけど、

ジグリージョグリージャガーが一番好みのタイプだったので、

この子だけ連れ帰ってきました
返信する