レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

中秋の名月

2005年09月18日 | ブライス
今日は中秋の名月です。満月を背景に撮影できればいいのですが、そんな腕はないので、食玩のススキやお団子と一緒に撮影しました。
お月見→おだんご→和風・・・というイメージなので浴衣を着せました。
昨夜の月もまん丸でとてもきれいでしたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜お月様 (chee)
2005-09-24 02:23:48
お月見セット、可愛いですね☆

リーメントのやつですか??

最近の食玩って、精巧に作られててほんと、ため息ものですよね。

18日は、お月様見れなかったんです。

前の日は、とても綺麗な月を眺められたのに。。。

私は、お団子のかわりにまん丸マシュマロをお団子に見立てて、お供えしました(笑)

ところで、この子は、何ちゃんですの??アズテックちゃん?ティー4ちゃん?

ますます、エクセっ子への憧れが増してる今日この頃です。
返信する
そうそう。 (レモン)
2005-09-25 00:31:05
お月見セットは、リーメントのぷちサンプルシリーズ「3時のおやつ」のお月見セットです。買った当時は、お月見と全然関係ない季節で、(他のセットがよかった)な~んてちょっと思ったんですが、十五夜にはピッタリですよね!やっとお月見セットの出番がきた!!



前日のお月様、すでにまん丸でしたよね!

マシュマロも白くてまん丸で、お団子っぽいね!



写真の子はティー4ですよ♪アズテックとティー4はメイクが同じでなかなか見分けがつかないですよね。

cheeさん、エクセ購入考えてるの?スペリオールと違う可愛さがあるよ~。
返信する