レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

マーガレットミーツレディーバグ

2007年03月22日 | Blytheプロフィール
【Blythe*マーガレットミーツレディーバグ】

2005年3月に発売された豆千代 x CWCコラボの
「マーガレットミーツレディーバグ(MARGARET MEETS LADY BUG)」です。
1枚目の写真の瞳のカラーは「ライトブラウン」です。
髪の毛の色は黒に近いブラウンです。
毛の量はけっこう多くてもっさりしてます。
ピンクの瞳↓

アイシャドウはベージュブラウンです。
まぶたも同じ色です。(まぶたを閉じた写真を撮り忘れました^^;)
チークもリップもピンク色系ですが、控えめな色合いです。
アイスブルーの瞳↓

アイカラーチェンジ用のリングはマーガレットの花の形です。

グレーの瞳↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Rin*)
2007-03-22 20:42:39
マーガレット可愛いですねー。
私も持ってるのですが
もっさりの髪の扱いが難しくて
なかなか写真とってあげられないのです(笑)
ちょっと油断すると顔に髪がバッサリ落ちてきちゃいます。
メイクもアイカラーも私好みの子なんですけどね。

ピンクのワンピース可愛いですね。
よく似合ってます(*´∀`*)
返信する
◆*Rin*さん、こんにちは! (レモン)
2007-03-23 18:52:08
私ももっさりした髪の毛をうまくまとめられなくて
あまり写真を撮ってあげてないです(^^;
ヘアアレンジが上手な人はすごく楽しめそうな髪の量ですよね。
この子のメイク&アイカラーいいですよね~♪
ワンピ可愛いって言ってもらえてうれしいです(^-^)ありがとう。
返信する
黒髪さん^^*** (テルミー)
2007-03-25 16:54:59
まず、黒髪さんに惚れます。^^***
ヘアアレンジききますねえ~***
私は、ストロベリーミルフィーユさんがいますが、
マーガレットさんの凛としたところは、魅力ですねえ。
素敵!!!
いつか・・・。^^**お迎えできるといいなあ。

アイも、素敵~~~***
落ち着いていて、いい雰囲気♪
私にも、落ち着き欲しいわあ~~@@;
返信する
◆テルミーさん、こんにちは! (レモン)
2007-03-25 17:50:26
黒髪の子いいですよね~。
昔は金髪がいい!って思っていたのですが、
最近は黒髪の子も好きってことに気づきました。

アイカラーは特別色できれいですよね。
ミルフィーユも特別色ですよね。
ミルフィーユは髪の毛が少なかったけど、
この子はものすごい毛量が多いですよ~。
返信する