レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

お花と一緒に

2005年07月27日 | プーリップ・ダル
ドールサイズにあうかな?と、小さなお花を買ってみました。
ブルーのお花は「シネラリア」、ピンクのお花は「スイートピー」です。花言葉は『快活&門出』なんだって。

パジャと一緒に撮影してみましたが、サイズピッタリかな?パジャには色移りしない白い生地で夏らしいトップスを作ってみました。ズボンはこれから作るのでとりあえずジェニーの白いズボンをはかせました。

デジカメでの撮影の時、フラッシュをたくと人形の顔がテカって変に写ってしまうのでフラッシュ禁止にしていましたが、先日初めて「ホワイトバランス」というものを知り、室内での撮影なのでちょこっと明るくなるように撮ってみました。・・・が、少し明るくし過ぎたみたいで顔真っ白だよね調整難しいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2005-07-28 20:58:25
こんばんわ!!

(*ノ▽ノ*) やっぱりパジャちゃん可愛い♪

レモンちゃんのパジャちゃんもオレンジの色移りしてたんだね~。

どうしてあんなボディにしたんだか・・・。



返信する
Unknown (レモン)
2005-07-30 10:21:11
こんにちは!

本当、ボディは色移りしやすいよねー!

濃い色の洋服を着せたいんだけど、色移りが怖くて着せられない・・・

色移りするのを覚悟して着せるしかないかなー・・・
返信する