レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

マドモアゼルローズバド

2006年11月12日 | Blytheプロフィール
2004年8月28日発売の「マドモアゼルローズバド(MADEMOISELLE ROSE BUD)」です。
ピンク色の髪の毛がすごくきれいです。
メイクはブラウン系アイシャドーに、ピンクのチークとリップです。
耳にはピアスの穴、手にはマニキュアが塗られています。
ピンクのチークがすごく可愛い(*^-^*)

ピンクの瞳が好きですが、オレンジの瞳もすごく可愛いです。


同じような写真ばかりでごめんなさい

ローズバドが発売される前に、自分でピンク色の髪の毛の子が欲しくて
カスタム中のフルーツパンチにピンク色のサランを植毛途中でした。
そのため、この子は発売されてからも買い控えていましたが、
あちこちのブログやオークションで写真を見るたびに可愛くて気になっていました。
どうしても欲しくなってしまい、本体のみですがお迎えしました♪
すごく可愛くて、お迎えしてよかった(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらかさん。 (machi)
2006-11-13 20:53:39
ローズバドのこのやわらかいピンク色の髪がとってもいいですね
見ると欲しくなってしまうんだけど、実は先日お迎えしたピカデリードリーをすでにあまし気味なのでブライスは増やさないようにしようと頑張ってるところです
それにしても、ふわっとしてて可愛い~!
返信する
machiさん、こんにちは! (レモン)
2006-11-13 22:30:57
本当にこの髪の毛の色、やわらかピンクでいいですよ(*^-^*)
私はピカデリーは買うのを我慢できたのですが、
ローズバドはどうしても欲しくなっちゃってお迎えしたよ!
増やさないように・・と思いつつ我が家ではブライスが続々と増えてるよ(^^;
もうちょっと頑張って我慢しなくちゃダメだね。
返信する