レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

エプロンなし

2006年02月20日 | ブライス
ブライスのキュートアンドキュリアスです。
エプロンをとったワンピ姿です。
ワンピ姿、なかなか可愛いです

白いブラウス&黒いドレスにも着替えてみました。

どう?


この前は頭にリボンを付けずに撮影したので、
リボンを付けてみました。ネックレスも♪




サイトのほうに、キュートアンドキュリアスのページを作りました。
よかったら見てください

Lemonのサイト(Blytheページの中にあります)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました~♪ (cham)
2006-02-21 14:40:52
こんにちは!

レモンさんのHPでのキュリアスちゃんを拝見いたしました^^



お洋服がすべて可愛い~

特に黒のドレスとか好きです!

キュリアスちゃん自身もとても可愛いし

これは御買い得な感じがします(笑)



ブラックベリーの最終画像も見ましたよ~

おばあさんの服が可愛いです>▽<

それから、ショートカット&前髪というのが

私のストライクゾーンに命中しました(^^;

やはり欲しいです~~
返信する
chamさん、こんにちは! (レモン)
2006-02-21 17:40:15
HPのほう見てくださったのですね!

ありがとうございます(*^-^*)

黒のドレスいいですよね。

アウトフィットの着替えが付いているとすごくお得な気がします。



ブラックベリーは、付属品が多めですよね。

ま、その分お値段が高くなってるのかもしれませんが・・・。

おばあさんの服は、ナイトウェアですよね。

あれを着せて寝室に連れて行って枕元に置いておきたい感じがする(^^)

私は赤ずきんちゃんのドレスもすごく楽しみだよ~♪
返信する
私は・・・ (juri)
2006-02-21 20:04:51
私も赤頭巾は狙ってるけど、

私が楽しみなのは、狼ちゃんの格好!

耳とか可愛いわぁ(*´∇`*)

うちにいない髪色のコだし、欲しいわぁ
返信する
juriさんこんにちは。 (レモン)
2006-02-22 18:17:30
おお!juriさんも赤ずきんちゃん狙ってるのね。

狼の耳、可愛いよね~

モバで販売されるものを注文するの初めてだから

ドキドキするよ
返信する