レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

メリースキーヤー

2007年04月23日 | Blytheプロフィール
2006年1月に発売されたメリースキーヤー(MERRY SKIER)です。
髪の毛は赤みがかった茶色で、プチブライスのパピーオンアデートと同じ色です。
ベージュのアイシャドウにピンクのチーク&リップです。
元のお洋服はスキーウェア&スキーセットと花柄のロングジョンなどでした。
元は三つ編みヘアでしたがほどいてしばらく放置したらまっすぐになってきました。

前髪なしのロングヘア。髪の色がとても好きな色です。

元々頭の後ろまで分け目が作られていたので、簡単に二つに結ぶことができます。

後ろ側も分け目があるのできれいに結べます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーヤーさん!うちにも… (タム)
2007-04-24 00:09:44
…います♪ 見慣れた子が出ていて(?)なんだか嬉しく
なっちゃいました^^*
髪色や髪質がとても好きな子ですv
私のファーストブライスなので、その分思い入れが
強いのかもしれませんvv

ビーンズ+気になっているんですが、できれば中身を見て
から購入したいので… でも、見ようにも売ってないの!
この辺りではドーリィドーリィも見かけないんですよね…。
「おしゃれボックス」さんのリカちゃん、スタイリングが
とても可愛いですよね。お洒落v
モンダミンリカちゃんも2タイプとも可愛いですし、旅リカ
ちゃんのCMもだいぶテレビで見かけるようになりました。
もー、皆可愛いです!!笑
返信する
初めて知った! (juri)
2007-04-24 01:11:44
メリスキさん、後ろまで分け目あるんですね!
初めて知りました。
他の子は後ろまでないから、ツーテールしたら悲惨な後ろ姿で見せれないわ状態ですもんね。
と、いうことはアルティメットも後ろまであったのかな??
購入したものの何か他の子たちとなじめなくて未開封で手放しちゃった(^^;)

ジェントル、モバで発表されましたよね~
どう思います?
私的にはコートは可愛いな~って思うけど、
何か好きなはずの正面ピンク目が怖っ!!って思っちゃいました。
返信する
僕が思うには!? (つよし)
2007-04-24 09:25:52
メーリーちゃんですねぇ。(笑)我家には、箱入りちゃんとカスタムのメーリーちゃんがいますよぉ♪そのカスタムとは、ズバリ!『トミーヘブンリーカスタム』です!。以前知り合ったアマチュアのカスタマァさんに僕のプロデュースで製作を御依頼して、完成して今は『トミーフェブラリーカスタム』と仲良く並んでおります♪画像が御見せ出来ないのが残念です。僕が思うに、このメーリーちゃん本当は『トミーヘブンリーブライス』になるはずだったのでは?と今だに思えて仕方がありません。何故?三つ編みなんでしょう!謎が深まるばかりです。(笑)
返信する
◆コメントまとめてレスです (レモン)
2007-04-24 19:41:24
◆タムさん、こんにちは!
タムさんのファーストブライスはメリースキーヤーだったのですね(*^-^*)
この子はすごく髪の毛がいい感じですよね♪

ビーンズ+は本当に偶然見つけて表紙が可愛くて
中身もリカちゃんが沢山載っていたのですぐ購入をきめました!
どこか本屋さんで見つかるといいですね。
モンダミンリカちゃん、欲しいです~!
本当、CMでよく見るようになりましたよね♪
40周年ということでいろいろ登場してうれしいです。

--------------------------------------------------------------------

◆juriさん、こんにちは!
分け目はきっちり後ろまでありますよ♪
きっとアルティメットも後ろまで分け目があるような気がします。
元々2テールで販売されている子は分け目があるんじゃないかな?
チェリーも後ろまで分け目ありますよ。

ジェントルの写真、見ましたよ~。
いや~・・・優勝作品の子を商品化したんですよね?
なんか違うような・・・???
髪の毛とかお洋服とか・・・。
優勝作品のブライスそのままで出して欲しかったな(^^;

--------------------------------------------------------------------

◆つよしさん、こんにちは!
つよしさんちのメリースキーヤーはトミーカスタムになってるのですか~!
そういえば、トミーのブライスで三つ編みの子もいましたね。
元のお洋服がスキーウェアなので全然気づきませんでしたが
髪型を見るとトミーヘブンリーブライスっぽい!
返信する