レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ハニーバニーワンスモア

2006年07月28日 | Blytheプロフィール
【ブライス:ハニーバニーワンスモア】

2006年7月28日に発売されたハニーバニーワンスモアです。
プチブライスで発売されたハニーバニーをネオにして発売したらしいですが、
髪の毛の色や髪型は、プチとは異なります。

アウトフィットはピンク色のウサギのキグルミのほかに、
ピンク地に黒のドット柄のワンピ、黒のボレロ&ヘアバンドなど付いています。

ピンクのリップ&チークが可愛いです。


アイシャドウはベージュ系でしょうか?
ナチュラルな色合いです。



黒いハートのピアスをしています。

ピンクのクローバーのフェイスシールが付属していましたが、
まだこの子には貼り付けていません。
真ん中ワケで前髪なし・毛先がカールしている髪型です。
(*1枚目の写真は髪の毛を後ろの方に持っていっているので
カールがよくわからなくてごめんなさい。)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! ()
2006-07-29 02:46:43
きゃー!

レモンさんハニーバニーワンスモアお迎えしてたんですね!

やっぱり公式画像よりもずっと可愛いですねぇ

正面目がどちらもすごくカワイイです

明日、トイザに実物を見に行きたくなっちゃいました。

オレンジ目のお写真がすごーく好みです

返信する
弓さん、こんにちは! (レモン)
2006-07-29 19:36:59
お迎えしちゃいました♪

公式の写真とはちょっと髪型(カールの具合?)が違いましたよ。

もしかしたらうちのだけカール取れかかってるのかもしれないけど(^^;

正面の目って可愛いですよね(*^-^*)私も好き~!

気になった子はトイザとかに実物を見に行って、

買うか決めるのが一番いいですよね。

オレンジ目の写真が好きって言ってもらえてうれしいです!
返信する
僕もハニーバニーワンスモアをお迎えしました!(笑) (つよし)
2006-07-30 07:33:34
レモンさん、こんにちは♪やっと我が家にもハニーバニーワンスモアが届きました!メーカーロゴはそのままでしたねぇ。以前にCWCさんのコンプリートリクエストで問い合わせて見たところネオブライスの製造元はタカラトミーとなっているそうです!もしかしたらまだBlythe用にメーカーロゴが決まっていないのかなぁ?

でも、あのピンクのうさぎの着ぐるみはなんとも言えない触り心地ですねぇ。僕のお気に入りのコーディネイトは、普通にワンピーススタイルに頭だけバニーの着ぐるみを着せていますよぉ!これぞ、バニーガールでは無いでしょうか?!(笑)

返信する
つよさしん、こんにちは! (レモン)
2006-07-30 10:13:31
つよしさんのところにも到着しましたか!!メーカーロゴは今までと同じでしたね。ずいぶん先のものまで箱の印刷は終わっちゃってるとかかな?

うさぎのキグルミ、すっごく手触りがいいですよね~!!やわらか~い♪ってさわっちゃいます。ワンピ&ウサ耳ですか~。どちらもピンクなので合うのかも!?
返信する
こんにちは♪ (YUPPY)
2006-07-30 19:47:17
レモンちゃん!バニーちゃんいいですよね~

ショートもかわいいな

OF、ピンク色ってツボですぅ~
返信する
YUPPYちゃん、こんにちは。 (レモン)
2006-07-30 20:08:47
ショートヘアもなかなか可愛いですよね(*^-^*)

ドット柄好きなので、可愛いピンクに黒いドットでいいですよ♪
返信する
レモンさんこんばんはー! (tom)
2006-07-30 22:40:08
レモンさん、こんばんは。

お写真では、ハニーバニーワンスモアは

まつげがタップリしているような気がします~可愛い!(>∀<)

返信する
tomさん、こんにちは。 (レモン)
2006-07-31 21:48:42
実物もまつげたっぷりですよ~!

この子は出して手に取ったときからまつげがたっぶりだなって思いました。

多分他の子と同じだとは思うんだけどな??なんか違うのかな?
返信する