レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

グッドネイバーカフェ

2006年07月25日 | Blytheプロフィール
【ブライス*グッドネイバーカフェ】

2005年8月26日に発売されたグッドネイバーカフェです。
ネオブライスで初の着ぐるみ付きです。
アウトフィットは着ぐるみだけではなく、Tシャツとデニムスカートも付いていました。

髪の毛の色は、ピンクと金髪がミックスされた色です。


クマの着ぐるみにはコック帽がくっついていました。
「森のカフェで働くクマさん」という設定のようで、
クマの着ぐるみ用の白衣が付いていました。
(でも、なぜかズボンは付いていません)
ライトブラウン色のパイル地の着ぐるみクマさん、可愛いのですが、
帽子は取り外し可能なものだったらよかったな。
お洋服の方は「ウエイトレス」という設定で、
エプロンやバンダナも付属していました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (みゅ)
2006-07-26 08:00:12
この子、ピンクっぽい髪なんだね

思ってたより可愛いなぁ{/face_zzz/

赤のワンピがよく似合ってるよー

返信する
みゅさん、こんにちは! (レモン)
2006-07-26 20:18:08
髪の毛、ピンク色だよ~!

金髪とのミックスなのでおとなしめのピンクって感じかな?

赤いワンピはリカちゃんのだよ~。
返信する
着ぐるみBlytheいいですねぇ♪ (つよし)
2006-07-27 04:13:27
レモンさん♪お久し振りです!残念ながら僕はこのグットネイバーカフェは持ってはいないのですが、もうすぐ我が家にハニーバニーワンスモアがやって来ます。(笑)僕の初めての着ぐるみBlytheになるので楽しみですよ。このネオブライスからメーカーロゴがタカラトミーになるそうですねぇ。

返信する
つよしさん、こんにちは! (レモン)
2006-07-27 18:11:42
お久しぶりです。ハニーバニーお迎えするのですね!そういえば、明日発売ですね!あぁ!タカラトミーにロゴが変わるのですね。

来月は、ネオブライス「プリマドーリー」が3種同時発売されますが、つよしさんはお迎えする予定ですか?早く画像が見てみたいです。

返信する
プリマドーリは公認ショップで見掛けたら思わず買っちゃうかもしれません! (つよし)
2006-07-28 01:01:44
ネオブライス『プリマドーリ』いいですねぇ♪ちょっと60'sなところがオシャレで廉価版ネオとは言え、カスタムベースには打って付けでは無いでしょうか?出来れば頭部の解体もしやすい初期のネオの様になっていると良いんですけどねぇ。(笑)
返信する
つよしさん、こんにちは! (レモン)
2006-07-28 17:27:00
あぁ。たしかに店頭に並んでるのを見かけたら買ってしまうかも。3体同時発売ってのは、どれにしようか悩みますよね。ちょっとだけお値段が安くなってるからカスタムベースにされることが多くなりそうかな?頭部解体にのこぎりを使うのは・・・かなり手間がかかりますよね(^^;
返信する