レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

ドリューとベッツィー

2005年12月31日 | Tiny Betsy McCall
ドリューとベッツィーです。
【左:Make Believe Bride(ドリュー) *右:Betsy Loves Bunnies(ブラックヘア)】
ちょこっとだけ形が違うのですが、おそろいのワンピースを着ています。

お顔のアップの写真


ドリューの髪の毛がちょっと所々飛び出てますね


ベッツィー達に着物を作ってあげたいのですが、その前にワンピースを作ろうとしている自分がいます・・・。
実は昨日、プチブライスに着物を縫ったのですが、サイズがイマイチで、リトルプーリップにぴったりサイズでした
着れる子がいるのはいいんだけど、プチブライスに着せたかったんだよね・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みふう)
2005-12-31 22:01:13
レモンさん、こんばんは。

今年は本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いしま~す。

返信する
こんばんは~ (juri)
2005-12-31 22:28:04
今年も残すところ、あと僅かですね。。。

私もブライス達構いたいです~

しかし、他にしなきゃいけないことにまだおわれてる…

今年はお知り合いになれて、ほんと嬉しかったです。

来年こそはレモンさんのプチ服を落札したいです!!

来年も仲良くして下さいね♪

ではではよいお年を…
返信する
良いお年を! (レモン)
2005-12-31 23:30:12
★★★ みふうさん、こんばんは ★★★

こちらこそ、今年はみふうさんとお話できて

楽しかったです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね





★★★ juriさん、こんばんは ★★★

本当、もうすぐ来年ですよ。

今年はいろいろjuriさんとお話できて嬉しかったです。

こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね♪

プチ服、ちょっとずつ出品していきますので、

機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
返信する