レモンのお人形ブログ

ブライスなどお人形がメインのブログです。

デニムサンダル

2005年08月16日 | ブライス
アゾンで購入したデニムサンダルをブライスに履かせてみました。27センチ用と書いてありますが、一応履けるのでいいかな?
このサンダル、色違いでボタンの部分が黄色いのもあったのですが、白い方を購入しました。おそろいで黄色も買っておけばよかったかな~。

27センチサイズのワンピは、スカート丈がちょっと長すぎでブライスに着せると胴長に見えてイマイチだったので、正面から写真は撮りませんでした。スカート丈というより、ボタンの位置が下のほうまできてるので22センチサイズのボディに合わなかったのかな?

最新の画像もっと見る