ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

3日目

2009年09月09日 | 日記
今日は農作物カタログのフォーマットを決める議論をし、
それに沿って実際の製作(修正)をしました。

学校に通っていたとき、実験レポートの作成を毎週やらされていたので、
議事録の作成も同じような考え・方法でやってみたらお褒めをいただきました。
昔はどうでもよく苦痛だったことが、こんなところで役に立つとは(Waka)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2009-09-14 18:05:14
人生で無駄な経験と言うのはないですね
返信する
Unknown ()
2009-09-16 10:40:14
議事録は完璧!
ぜひ自信を持ってください。
返信する
Unknown (Waka)
2009-09-16 10:49:32
>seiさん
いやな事に対して「もう係りたくない」と思うのも、
それはそれで経験ですよね。

>Kさん
自分でも納得できるようにしていけば、
より自信がつけられる気がしています。
返信する

コメントを投稿