ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

ジョブトレ10日目9月7日

2012年09月13日 | 日記

16ミリフィルムの点検をしました。
映写機の使い方を学び繰り返しトライする事が出来て嬉しかったです。
午後はえがおの達人と言うビデオをみました。
内容は旅館ペンション編でしたお客様の立場になれば自然と笑顔にと言っていまいた。R.A




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2012-09-13 17:36:15
笑顔になるってすごく良いですね。
R.Aさんは笑顔で過ごしていますか?
返信する
笑顔って (NIJIkannme)
2012-09-13 17:43:00
最初はうまく作れなくても、その裏の心は伝わるヨ☆

だから、大丈夫。

一歩一歩。
不器用でも大丈夫。必ず前進しているよ。先は長いから☆
返信する
Unknown (まーくん)
2012-09-13 22:46:45
映写機は一般的には使う機会がないと思うので
貴重な経験ですね。
ビデオの「相手の立場になってみる」というのは
いいこと聞いた。
いろいろなケースで役立つと思うから、
まーくんも忘れないようにしようっと。
返信する
頑張りました。 ()
2012-09-15 14:34:25
 映写機の使い方で難しかったところはどこですか?、一所懸命にやりましたね。
 ビデオはどこの旅館の様子ですか?、そんなことも書いてもらうともっと良いと思います。
返信する

コメントを投稿