ジョブトレ生日記

NPO法人リンケージでのジョブトレーニングの日々をお知らせします。

O.J.T 7日目

2012年08月30日 | 日記
今日も午前はKFPへ、午後は前回組み立てた棚の塗装を行ないました。
KFPではいつもの花の水やりの他に、KFPで今度販売するTシャツをたたむ作業を手伝いました。ずっと外での作業だったので、新鮮でよかったです。
棚の塗装も無事終わり、概ね無事に完成させられたのでよかったです。

                                    Y.K

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮さ (NIJI)
2012-08-30 17:30:33
新しいことをするって、本当に勉強になるけれど、なにより楽しいですよね

楽しみながら仕事が出来るって、きっと幸せなこと。
大切なことを忘れないでくださいネ
Unknown (sei)
2012-08-30 18:22:28
仕事が仕上がるって気持ちいいですよね!
Unknown (まーくん)
2012-08-30 21:41:09
新しいことにチャレンジするのは、不安と期待が入り混じってると思うけれど、やり遂げた時はサイコーだよね。棚も完成したそうだし、今日はダブルサイコーの日だったね。

コメントを投稿