ADO no HACO

ソノ「haco」ノナカ二イッタイナニガハイッテイルノ?

『シネマトグラフ』

2014年12月03日 | 音楽


アルバム出来ました!

小鳥グラフの初めてのアルバムです。
今年の1月からレコーディングをはじめて、なんとか年内間に合いました。

この音源の半分は日田『リベルテ』という素敵な可愛い映画館で録らせていただきました。
そんな特異な場所で録音させていただけたこと、とても貴重な経験をさせていただけたこと、
感謝しています。

録音するために動いてくれた、たかちゃんやリベルテのあすかちゃん。。。
最高の録音体制でのぞんでくださった、梶原さん(studio FROG)、本藤さん(a child of the earth) 。日田まで撮影同行してくれたシモちゃん(vicbongo)。
CDが出来上がるまでの道のりに、手を貸してくださった全てのみなさま。
本当にありがとうございました。

正直、はじめは小鳥グラフでアルバムを作るなんて思ってもみませんでした。
それが、色んな方々からのきっかけやお力添えを頂いて、結果形になった。。。
きっとそれにはなんかしらの意味があるのだろうな、と今は思います。

さあ、あとはみなさまに聴いていただくだけ。
とても素敵なアルバムになったと自負しております。

『シネマトグラフ』-小鳥グラフ-

短編映画のように一話一話が奏でる音の物語
日常の片隅でひっそり鳴り響く
自然にすっと、心に耳に体にしみ込む
ちょっぴり切ない『7話の物語』

1話:ペンデュラム
2話:ビター珈琲
3話:days
4話:醒めない夢
5話:月とダンスとハーモニカ
6話:届かない手紙
7話:グッド・バイ


ぜひ手にとって、物語のページをめくっていただけたら幸いです。
来年そうそうレコ発ゆきます!
あらためてのご挨拶です。
よろしくお願いします。











最新の画像もっと見る

post a comment