絵本で子育て&ベビーマッサージ tsumugi つむぎ

絵本とベビーマッサージであなたの子育て応援します

貸し切りの日(ママ会)

2023-05-23 | 子育て広場


このママたちの第1子は14歳。
つむぎ立ち上げ当初に赤ちゃんを連れて
遊びに来て下さったママ達です(^^♪
初めての子育て、ここで仲良くなって
その後もずーっと・・第2子・第3子も
成長を見せて頂いてきました。
第1子は中学2年生に、学校は違っても親も
子もみんな仲良しだそうです。
今日はご主人の海外転勤が決まりつむぎで
送別会。久しぶりにお会いしたけど皆さん
全然変わらず、嬉しくって笑いの絶えない
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

海外での新しい生活、複雑な思いもいっぱいで
しょうがとっても前向きなご家族なのできっと
楽しい時間がどんどん増えていくことでしょう。
何年か後に戻られた時には、お土産話を楽しみ
にしています。どうぞお元気で!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ベビーマッサージ | トップ | 出張ベビーマッサージ(桂台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て広場」カテゴリの最新記事