愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

携帯

2011年09月19日 | インポート

初めて携帯からブログを書いています(^_^)ノ

なんと便利な世の中になったことでしょう。

私が子どものころにはもちろん携帯なんかなくて、電話の子機さえありませんでした。

テレビが薄くなってびっくりしたり、etcで本当にバーがあくかドキドキしたり…。

波に乗ってしまえば、なんと便利なもんでしょ。

まだまだ使いこなせてないスマホ片手に頑張って波のりします☆彡

                                    かよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿