愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

愛媛総合センターのワタナベ

2016年05月24日 | 日記

 こんにちは! 渡邉 隆史です。

題名にも入れてましたが下の名前も入力しないと分からなくなる

時が来たみたいです。僕が入社してからこの数カ月の間に保険部へ

ワタナベ ヒロシさん 不動産部へ ワタナベ リュウスケくん

二人のワタナベさんが入社致しました。

お陰様で社内でワタナベという名前にすべて反応してしまい

「おまえじゃねーよ」みたいな反応を受ける今日この頃です。(笑)

 

 しかし不動産部にも新たに若手のリュウスケ君も入社してフレッシュな

風が吹きつつあります。私自身も 初めての社会人の頃を思い出すと

社会って厳しいなとか、まだ遊んでいたいなとか甘えがホントにたくさんあったことが

懐かしく感じます。ただ、今は育てる立場になった以上 自分の出来ることは

伝えていきつつも私自身も一緒に学んでいけることは吸収していけたらなと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギ!! | トップ | はじめまして!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿