愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

はじめまして2

2018年08月01日 | 日記

はじめまして!

前回記事でご挨拶しておりました、小田と同じく7月より入社いたしました

 

タオル部門 越智恭平

 

と申します。

大阪で6年間働き、地元である今治市に舞い戻りました!

毎年お盆と正月には帰省しておりましたが、以前のように今治で生活できることを嬉しく思います。

大阪でもニュース等で今治市の名前はよく挙がっておりました!

いい事も悪い事もですが。。。

折角帰ってきたので地元に貢献できるように頑張ります!

今治LIFE楽しみま~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 虫少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿