愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

経営計画発表会

2015年05月18日 | 日記

こんばんは。八木です!

気づけば早5月半ばですね!

最近、お昼は本当に暑いです。

汗かきの僕にとっては、嫌な季節がやって来ました。

 

話は変わりますが、先週の土曜日は経営計画発表会でした。

その2部で出し物をさせていただいたのですが、思っていたよりも笑っていただき、練習通りやり切れたので、納得のいった出し物になりました。

そして、一緒に出し物をしていただいた渡邊さんありがとうございました!

もし、また出し物をさせていただく機会があれば、今年よりもっといい出し物を見せられるようにします!

 

経営計画発表会から、また新たな1年が始まったので、気持ちを新たにお客様のお役に立てるように、日々全力で頑張っていきます。

まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根旅行 | トップ | 大きくなったら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿