愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

ゴールデンウィーク

2023年05月01日 | 日記
タオル部門の小田です。

最近 ユーチューブを見る時間が増えて本来の趣味である読書の時間がかなり減りました。
本を買うのは以前と同じペースで買っているので中には1年ほど前に買った本がそのまま
本棚につまれているのもあります。
丁度ゴールデンウィークの真っ最中ですので(今日・明日は仕事ですが)
出かける用事もないし久しぶりに読書に没頭し頭の中をリフレッシュしてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の百貨店 | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿