愛媛総合センターのほっとけんブログ

スタッフの日常をつれづれとなく綴っております。

はじめまして!

2014年07月13日 | インポート
はじめまして!
7月2日に入社しました、八木淳です(^^)/
保険について勉強しています。
まだまだ勉強が必要ですが、これからよろしくお願いします。

今回は自己紹介させていただきます。
趣味はテニス、サイクリングです!
高校まで硬式テニス部でした。
最近はあまりやっていないのですが、卒業してからも
友達や先輩と集まった時はやってます!

そして、サイクリングは最近はまりました(笑)
自転車って結構気持ちいいんですよね(笑)
ぜひ、機会があればみなさんもサイクリングしてみてください(*^^*)

そんな僕ですが、これからしっかり勉強してみなさんの役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします!

では、失礼します(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ | トップ | 2014-07-23 23:25:46 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿