ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ラスト田舎っぺ   森松

2008年10月26日 | 洋食
横溝正史シリーズ三つ首塔(昭和52年TBS放映の方)を借りて見る小生。
トラック野郎一番星まで借りる小生

やっぱりこの時代のドラマはええねー。
真野響子さんが非常に綺麗やね。



今日でフィナーレの田舎っぺ(森松の方)にいってきましたー。

実は小生らが最後のお客さんだったみたいです。







名物焼きカレー

非常に家庭的なカレーの田舎っぺ。

13年間もされてたということで、お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~~ (nomchan)
2008-10-27 13:12:42
うわぁー、残念です
その昔は、大変お世話になっていたお店です。
ファミレスブームの頃の人気ローカル店と言った感じだったですね。
時代が変わったんですよねぇー。

最期のお見送り、ご苦労様でした。
あら? (ikechan)
2008-10-28 00:24:06
よく最終日に間に合いましたね。最近知ったばっかりで再訪を楽しみにしていたのですが残念です。
垣生まで出かけます
Unknown (AZA)
2008-10-28 18:35:16
閉店知りませんでした。
残念でございます。

でも、もう6年くらい行ってないからなぁ~
知らなかった! (yume)
2008-10-29 09:25:10
ごく最近行ったんですよ~~
閉店なんですか、残念
Unknown (Arao)
2008-11-02 19:02:38
arao to nomchanさん
昔はファミレスとかもないのですごい
繁盛してたのかもしれないですね。

自分は5,6年前に行ったときは結構お客さんが
いたような記憶があるんですけどねえ。

arao to ikechan

垣生に別店舗があるのは知りませんでした。
沖縄ラメンも移転してからまだ行ってないので
今度は合わせていかないといけないですねー

arao to AZAさん

でしょ? 自分もふらっと行ったら今日で
閉店って聞いたのでびっくりしたんです。
時代の流れなのかなあ。。

arao to yumeさん

閉店の話って、あんまり知れ渡ってなかったんですねー。 郊外のカレー専門店ってあんまりないので残念です><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。