ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

どきどきラーメン新店情報  黒帯@本町

2015年09月19日 | ラーメン

やって参りました。 どきどきラーメンの新店情報ですよ。

昨日オープンした黒帯に行って参りましたよん。

 

 

本町消防署近く 5丁目の交差点らへんですな。 正確には交差点の北西。

本格的な家系ラーメン。 店の南側に駐車場スペースは3台(うち1台は軽)。

 

店内は奥にテーブル席2つ(ぐらい?)とカウンター席は10席強ぐらいの広さ。

行列になっておりましたので、ちと並んで入店。

 

 

どこで修行されたかは不明なのですが、家系で修行されてここ松山でオープンされたそうな。

場所柄徒歩、自転車で来られてるお客さんが多いので、比較的駐車場は止めやすいかもしれないです。

 

とりあえずはデフォのラーメンを

混ぜそば、つけ麺もうまそー。

 

でずびずばと。。

う、、マーベラス


なかなかうましのラーメンキタ

濃厚豚骨で家系そのもの!

 

 

中太ストレート麺でいいっすわー。

これは人気店になりますな

 

 

 

後はまだ行ってないのですが、周旋人(FBしか情報に上がっておりません)も

楽しみにしております。 見た感じビジュアルは二郎系ですよね。

後は来月に高知の名店(自分は未食) 蔵木がアエル松山南(裏)にできるようです。

 

これまた楽しみが増えて、るんるんの秋になりそうです。。

が、食い過ぎにちうい!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。