ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

てむぷら祭り  @山本

2015年05月25日 | 和食

とある日の山本。。

予約必須のイベントに行って参りましたよん。

 

皆さん来られるまでビールをぐっとこらえるw

 

 

さーやって参りました。 てんぷら祭り

なんとてんぷらが食べ放題   もちろん山本さんのてんぷらなので、胸焼けしたりする心配は皆無

いくらでも食べられる不思議な天ぷら

 

ご苦労されてるんですねー

少人数だと揚げたてがいただけるカウンター席をお勧めいたしますよん。 

 

で、次から次へと頂く小生ら。

お店はお客さんで満席なので、大将が忙しそうに揚げてました。

 

ではダイジェストにて。。  

ほたてー

 

 車エビーーーー

 

 かまあげと野菜のかきあげ

どれもネタが大きめなので食べごたえ満点!

 

 マイタケ

 

 これなんやったけ?

 

 3枚重ねた大葉

 

 ナスですなー。

 

 ズワイガニ。。

 

実はもっと食ったのですがダイジェストと言うことで。

ほんと美味しくてオサンが食っても全くもたれない 

 

てんどーーーん。 隣のお方のを拝借

小生お腹いっぱいでもうはいりません。。

そう 自分の好きな食材で天丼を作ってくれるんですよ−。 

 

 

 月1回の天ぷら祭り 要予約ですがおすすめですのでぜひどうぞー。

 

 

QLOOKアクセス解析

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天ぷら祭り (kooiwoon)
2015-05-25 15:05:23
移転する前までは、ちょくちょくと行っていました。

どのネタもサクサクに揚がっていて、美味しそうです。

そういえば、白子の天ぷらがとても美味しかったのを覚えています。
Unknown (arao to kooiwoonさん)
2015-06-03 20:38:31
確かロープウェイ街の方でしたよね?
レトロな建物だったですよね?
白子の天ぷら 今回はなかったのですが、自分も
食べた記憶があります。 クセがなくておいしかったです。 今度はあるかな??
遅くなりましたが… (chip)
2015-06-23 23:21:04
おいしかったですね♪
白子は冬のみではないでしょうか~また行きましょう☆
これなんだっけ?も、ズワイガニじゃないかと…違うかな。
Unknown (arao to chipさん)
2015-07-06 19:44:16
是非また天ぷら祭りいきましょー。
たしかにずわいかにですねw。食べ過ぎて
すぐに忘れてしまう今日この頃です><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。