ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

--Sweets Garden Age--  ラズベリイショコラに酔ふ春一夜

2011年04月18日 | スイーツ(笑)

さあ有言実行 早速行って参りました

「Sweets Garden Age」

 

あのマカロンタワーが気になって、気になって。。 




いろんなスイーツがお出迎え

どれも綺麗ですよねー。  おねーたまにお勧めを聞いてみた。

やっぱりタルト系がお勧めなんだそうです。



綺麗でありんすなあ。



 

さあ食べてみましょう−。  いやー 結構お勧めですよん。 




洋なしのシブーストと木苺のエクレア

 

底に洋なしが鎮座してるんですけど、上のカスタードクリームがビターでちょっと

表面を焦がしたクリームはちょっぴり大人なお味。

ちょっとアグレッシブなイメージで、作り手の心がダイレクトに伝わってくるなあ。

 

そう。そうなんよ。 作った方の情熱が伝わってくる料理ってやっぱりいいですよね。

 

木苺のエクレアは非常に対照的。 酸味が若干弱めの木苺のソースとカスタードクリームは

それほど違和感を感じさせません。



フランポワーズ・ショコラ

 

ラズベリーのスイーティーな酸味にちょっぴりビターで、ふわっとした軽いショコラクリームが

合いまって、なかなか大人なお味。

ほんとふわっとしたクリームが口の中で溶けていきます。  はううううう

ちょっと酸味が強いんだけど、優しいんでありんす。。 

 

うーん。 おねーたまに例えると誰だろう。。 (オイイツモノハジマタ)

凛とした強さと優しさ、柔らかさを持った女性よねえ。  うーーん。。

黒木メイサじゃないんよなあ。。 うーーーん。 杏かなあ。。

うーーん。 とアホなことをずっと考えた夜でした。

 

 

ラズベリイ 酸味の記憶 春一夜

                 arao

 

 

Sweets Garden Age


松山市道後一万3-1-104

089-989-7759

10:00-20:00

定休日:火曜日(予定)

コメント   この記事についてブログを書く
« 菓子屋 艶 + Sweets Garden... | トップ | 恋する理由 滝川クリステル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ(笑)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事