ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

AMANDA COFFEE'S OPEN !! @大街道

2011年12月10日 | スイーツ(笑)

大街道と2番町の交差点にアマンダコーヒーがオープンしましたねー。

飲み前にちょっと調べ物があったので、コーヒー飲みながら

パソコンいじりたかったので行ってみることに。。

 

最近めっきりカフェに行く機会が減ってしまいました。。

家にエスプレッソマシンがあることが大きな原因なんですけどね。。

 

スタバとかタリーズが最近高く感じてしまう小生。。

最近は専らサンマルクカフェ、ドトールが多いかなあ。。

 

こだわりがないってことで

 

外観 いやなかなかオサレであります。

AMANDAってオリジナルなんやね。 一瞬amadanaがカフェでもオープンしたんか

とびっくりしてしまいました。。

 

タケシカンパニーのHPには衣山の店舗情報しかないのですが、

コーヒー以外になんとアルコールやフードメニューも充実してて

本当にアメリカのカフェみたい。

 

店内の照明がなんか壷っぽくてかわゆしですな。

このcubicな形のチェアーもオサレですね。

 

そう。。。

前に江戸出張したときに三軒茶屋でえらいスタイリッシュなカフェに

入ってしまい、どう見ても似合わない小生はオロオロした記憶が

あるのですが、こういうオサレだけど暖かいデザインっていいですね。

 

 

ラテもろた。

最近Mac Book Air(11インチの方)を買い足した小生(いや相方に買ってもらった)。

ますます機動性がよくなって毎日お供であります。

 

小生おそらく飲みの前後にお世話になると思います。

AMANDA COFFEE'S  ぜひどうぞー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。