ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和酔食菜 Ken 中華そば食ってきた

2015年11月29日 | ラーメン

おっさんのはじめの一歩さんで気になってた砥部のKenさん。

なかなか行く機会が無かったのですが、やっと突撃です

 

夜は居酒屋さんなんですが、お昼限定でラーメンをされてると言うことで

すごい楽しみ

場所は33号沿いで役場をちょっと超えたら右手に見えてくるのですが

ちょっとわかりにくいかも

 

のれんが目印!! やってまっせー 

おそらく奥さんなのかな? すごい愛想のいい綺麗なお姉さんが一人で切り盛りされてました。

 

おむすび150円 優しい味やー

 

営業時間が11時半に変更されてますので注意。

 

 

店内はこんな感じ

夜のお料理もおいしそうなので再訪予定です!

 

中華そば 大を頼んでたのですが結構量が多いので注意ですw

スープは本当に優しいほのかな甘さが特徴的でほんと懐かしい味

 

グアニル酸系の味なのかいろんなうま味が合わさって小生うれしくて

スープを全部飲み干してしまいました。

さくやの甘みをちょっと押さえた感じかな?

 

 

麺は細ストレートでスープに合ってます。

 

 

すごいお腹いっぱいに  

 

価格も良心的ですし日頃舌を刺激するようなラーメンを食べてる者にとって

いいリハビリラーメンだったと思います 

とにかく夜も再訪しよう

 

と、フジグラン重信にレタスしゃぶしゃぶ専門店がオープンするそうな

エベレストフードの横です・   レタス次郎

レタスしゃぶしゃぶ。。 どうなんでしょか?

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大岩の夜 | トップ | 清水竹祭り @佐賀小城 +... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2015-12-01 10:58:54
araoさん、こんにちは!
貼り付け、ありがとうございます。
中華そば、美味しかったでしょ?
私も大を注文したことがありますが、予想以上に多く、
並で良かったんじゃないかと後悔したことがありました。
ま、でも、リーズナブルで美味しいし、満足いく中華そばですね。
夜の部のお料理もさらに美味しいと思いますよ。
大将も奥様も、人柄は最高です。
おつかれさまですー (arao to おっさんさん)
2015-12-06 08:06:00
いえいえとんでもありません。 いつも参考にさせて頂いて今回もいい情報ありがとうございます^^
ほんと 量が多いですよね。 想像以上に麺が入ってるので食べきるのにちょっと大変でした。
夜のメニューも見てると美味しそうなのでちと遠いですけど代行使う覚悟で行って参ります..

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事