ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

やきまる

2017年08月20日 | 和食

Iwataniのやきまるがいいよーと聞いて

早速DAIKIへ

 

ほほー 在庫ありました。 早速購入

 

 

早速焼いてみる

お肉は最近はファミリーマート・全農フレッシュの伊予牛とふれ愛媛ポーク

を中心に頂いております。

本当に新鮮でホルモンの艶とか見てるとよく分かりますよねえ。。

特売日を狙えばお安く買えますよん(半額になる夕方にも突撃)

 

 

確かに煙が少ない!  部屋にこもる臭いが少なくなりました。

温度がやや低めなのでホルモンの脂が落ちにくいのがちょっと難点。

カリカリにしたい人は圧接しながら食べるとある程度は脂が落ちてくれます。

 

またサイズが小さいので少人数で少しづつ焼く場合にはよろしいかと

 

 

全農のお店 実は刺身もおいしいんです。 

こりっこりっのカンパチ これも半額を狙って行きませう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。