ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

菓子屋 艶 + Sweets Garden Age Open !!

2011年04月17日 | スイーツ(笑)

スイーツねたが続きます。

スイーツの春。 ラメンの春ですなあ。。

 

食い物ネタやら旅行ネタ。。

うんざりするぐらい写真残ってるンやけど。。。。

なかなか更新できません

 

すごい高級なお菓子をたくさん頂きました−。

スイーツ萌えな小生。 うれしくて仕方ありません

 

はじめは。。  ご存じ艶です。

実はまだ食べたことなかったんです。  

今治の中国茶カフェ「行」の方がされてるんですよね。。

 

菓子屋 艶のかぼちゃプリン

カラメルソース入り。。



これまた、濃厚なかぼちゃとカラメルの甘さ、なめらかな食感が

舌の上を走ります。

上品なプリンやねえ。。 

 

杏仁豆腐も濃厚ですよねー。  抹茶がほんとにおいしかった。。。





 

サクッ! きゅん♪   はううううううううう

香るフルーツタルト!!!

 

後、相当気になってたお店 矢野産婦人科の前の新規店 Sweets Garden Ageの焼き菓子まで

頂きました−。 いやほんとすみません。。。

 

チョコケーキ食べたんだけど、非常に濃厚でクリームの深みすら感じることが

できました。  ここ結構うまいで。たぶん。。

 

実は、小生行こうとトライしたのですが、駐車場の場所が分からず

そのまま帰ってきてしまいました。。

どうも西側に駐車場があるみたいですね。

 

ほかの方のブログを見てると、スイーツタルトとオペラがほんとおいしそうなんよ。

エントランスにマカロンタワーが飾ってあって、これは近いうちに行かないと。。。

 

 

春深き、心打つスイーツ救世主が松山の地に降り立つのか。。  こうご期待

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« はま寿司@松山保免店 オープン | トップ | --Sweets Garden Age--  ラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2011-04-18 08:29:07
艶、おいしいですよね。かぼちゃは食べたことないけど一番人気?なのかな。
また行きたいなー。

そして新しいスイーツ屋さん!ここも今度行ってこようっと♪

今度マカロン焼いてみようと思って、材料は用意してあるんです。ピエがちゃんと出るとうれしいな☆
卵白をあわ立てるのが好きだし、アーモンド風味のお菓子大好きなんですけど、マカロンって焼いたことなくて。時間があるときにトライしてみます(^^)難しいんだろうな~
チャレンジすることは好きだからやってみます☆

卵白に、山のような粉糖、グラニュー糖…です(^^ゞ
前日は。。 (arao to chipさん)
2011-04-20 07:47:24
どうもすみませんでした^^;
艶のプリンもおいしいけど、Ageのショコラもなかなかすばらしかったですよ。 マカロンって作るのすごい難しいんですよね?? ふわっとするのが難しいって本で読んだことがあります。 当分はやっぱりマクロビアンはお休みですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ(笑)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事