ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ドキドキ新店情報 餃子の王将 南久米店+Tia' Cano バナナ館 オープン!

2014年03月26日 | Weblog

ふらっと11号を通ってると、なんと見覚えのある王将ロゴが!!

 

ほほー。 京都王将がオープンするんですねー。

そうtwitterで教えていただいたのですが、愛媛初上陸と思ってたら以前そういや空港通り

に京都王将ありましたね。 忘れてました。

場所は11号沿いのCoCo壱番屋(南久米)の横です。  昔ぐ◯め亭があったところですね。

フランチャイジーの会社のHPを見てるとどうも5月上旬にオープンとのこと

楽しみーー。

 

後。。 Tia' Canoっていうイタリアンのお店がバナナ館に

こちらは4月2日オープンです!

こちらも近いうちに突撃です

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突撃取材キボン!! (nomchan)
2014-04-01 11:08:13
あのいけちゃんが醤油ラーメンのお店をOPENしたようです。
是非、突撃取材をお願いします。
返信する
あっ (arao to nomchan)
2014-04-12 14:44:40
今気づきました>< 遅れてごめんなさい。
幻のラーメン屋さんになってしまいましたね^^;
返信する
今更ですが (ひで@松山)
2014-04-25 23:37:04
先日前を通ったら、オープン6月に変わってました。
返信する
Unknown (arao to ひでさん)
2014-05-07 20:24:10
あっ遅くなりました><
そうなんです6月中旬ってなってましたねw
オープンするの楽しみです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。