ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Le Coin des Amis   オサン マカロン との 遭遇  

2008年08月14日 | スイーツ(笑)
いや ほんとは山越のはなまるに行ってたんです 小生。





はなまるのざるを久々に食うと、結構おいしいねー。

はなまるうどんが残した業績ってやっぱりすごいよね。
これだけ安価で、ほぼ全国にあれだけの味を提供してるんだから
そりゃすごい。


で、店の前にあるお店に目がとまりました。






Le Coin des Amis 「ルコアンデザミ

マカロンで有名なお店だそうで。。

フランス語の店の名前って発音できん
分からんのよねえ。。

店名
フランス菓子「おフランスざんす」とかだめ??




で、相方の職場に差し入れにと思いマカロンとマシュマロ
っぽいのを買って帰りました。

わざわざ開けて写真を撮る小生。  やらしいのお。。


ゆずとバニラとストロベリーだったかな?



で、小生もマカロンを一口。

おおお。  外はサクッ中はふわっ。

マカロン結構うまいかも。

うーん。 差し入れどうしよか。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (るふらん)
2008-08-16 10:07:21
はじめまして いつも楽しく見ています
ここのマカロンって適度なあまさで、甘すぎずおいしいですよね
ケーキもおすすめなんですよ

またいろいろ教えてくださいね
こんばんわー (arao to るふらんさん)
2008-08-17 23:22:06
はじめましてー。 マカロンってあんまり
食べたことないんですよ^^;
でも結構おいしいですよねー。
ケーキも確かにいろいろ並んでました。どれが
おすすめなんですか? また
こちらこそ教えてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。