goo

お花見


こんにちわ☆

桜子です(*^_^*)


昨日は松大のお花見に誘われたので行ってきました!!

……やばい!!!

新入生が(推薦含め)5人もおるー!!

しかもそのうち2人は女の子!!

いーなぁー<(´□`)>


しかもしかも!!

今年の松大新入生メンズは面白い子ばっかりー!!

わたしの推しメンは松本です笑 意外とやり手です←

四国インカレが楽しみやね♪

……あ!!

久しぶりに平井君見たけど

元気そうでした笑



さっき徳大のブログ見たら

経験者勧誘しとるやん!!

やばい!!先越されたー<`□´>

愛大も明日の入学式で

いっぱい勧誘しましょー!!

人見知りなわたしも今年は頑張ります;;


ではまた明日~☆
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーティング 新歓 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (m)
2012-04-05 11:21:03
経験よりやる気が大切だ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。