goo

ぶっちゃけ!!

おはこんにばんわ!!昨日に引き続きひろしです。更新遅れてすみません<(_ _)>

今日はついにまこと先輩のシングル決勝が行われました。

今日はあいにくの雨天でしたが結果はなんとなんと2位ということで無事銀メダル獲得です\(^o^)/

ということで今年もいよいよシーズンオフ、そして年末に近づいてきました。

来週は四選があるのでまたその結果も楽しみにしてますっ!

そしてもう一つ、このブログの閲覧数が昨日の約2倍の90に増えてました!驚きです!と共に更新が遅れてしまって本当にすみませんでした。。。

ではではこの辺で。また来週にでも更新します。

あ、この2枚は今回のサービスショット(笑)です

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっちゃけ! 加古川レガッタ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ma)
2012-11-11 22:28:36
写真酷い…。
 
 
 
Unknown (せつこ)
2012-11-11 22:50:22
おつかれさま!
投稿ありがとう*
てへぺろの子すてきだね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。