goo

7.14の農学部祭ぜひ来てください!

こんにちは😃3回生になりました髙橋です!

毎日、時間があっという間に過ぎていき時間がもっと伸びないかなって思っています。

5月は私の誕生月でもあります、!
もう21になるのかあ…早い、早すぎる。

3年生になったのに授業の数がぎゅうぎゅうなことに毎日発狂しそうです。週2回も1〜5限まで埋まるとは思いませんでしたT^T 
GPAを上げるためにも、希望の研究室に入るためにも頑張ろうと思います!

私は、漕艇部以外にも農学部祭の実行委員に所属しているのですが、毎週ある会議が終わるたびに少しずつ農祭の形が出来上がってきた喜びを感じています!今年は大規模にやります!!!また、今回の農祭では委員としても参加しますが、出展側としても参加することになりました✨
森林コースのみんなで出展してます。
部員のみんなが来てくれることを願ってます〜!

7月14日に農学部祭あるので城北の方、農学部の方三連休暇してる方!ぜひ来てください!お待ちしてます!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと90日 (やったね!バ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。