goo

おみやげみっつたこみっつ

 ばんじまして~ 1回生のほんだです。

 

 やっと2022という数字に慣れてきたというのに、もう今年が終わりそうです。

今から1年前、勉強しんどすぎてボートのキツさなんてかわいいもんよ、と思っていました。

あれから1年経ち、エルゴよりキツイもんなんてこの世にあるのかと本気で思う今日この頃です。

 

 さて、高校などで好きな行事って何だったでしょうか?修学旅行とか学祭とか大人気ですよね。ちなみにしまねの高校はなぜかだいたい修学旅行ないです。ぼくは問答無用でロードレース大会(男子は15km、女子はたしか10kmを走る大会)でした。理由は単純に長距離を走るのが好きだからです。ただ、実際に走ったのは1年のときだけで、2,3年のときはコロナで無くなりました😢。そんなぼくにとって、今日ある予定だった大学のリレーマラソン大会は、インカレ並みに楽しみだったのですが、なんと雨の少ない愛媛では珍しい雨天中止になりました😭。一応周りの人のテンションに合わせて、まあしょうがないよ~風にしてましたが実際のところ、めちゃくちゃ悲しかったです😵。幸い、ワールドカップとは違って年1回のペースであるということなので、残り365日を有意義に使って来年ブラボーな走りができるよう準備していきたいです。

 

 最後にこの場を借りて、来年の抱負を書かせてもらおうかと思います。謙虚に書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O南に勝つ!

 

 

 

 みなさま、すこぶる良いお年を~🐇🐇🐇

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの独り言 私の趣味のお話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。