goo

(やったね!バッチリ好印象!!)

寒暖差が大きく体調を少し崩してしまいましたあべです🥲

朝日レガッタが終わり、次は全日本ですね、、!私は夏のインカレに行けない代わりに全日本でサポーターとして行きます✋


話は変わりまして、、

皆さまは恋愛シュミレーションゲームをしたことがありますか?私は現在進行形で「ときめきメモリアルgs」をプレイしています!


初めは好きな実況者の方がしているのを見るだけで満足でしたが、次第にこのキャラ攻略したい!!という気持ちになりgs3を買ってしまいました💦

最初に攻略したのは生徒会長の紺野です。これがまあ上手くいかない!!!!!3択の選択肢で尽く印象を悪くしまくりました😊

なんとかエンディングを迎えることができましたがこんなに3択で間違えるとは!!

ムズカシイ、、、、、

そういえば!ゴールデンウィークでgs4が半額になっていたのでそれも買ってしまいました‼️


これから暑くなっていきますが、皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください✨

ではまた〜👋

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.14の農学部... 2024 新入生2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。