しゅう蹴日記

サッカーにプライベートに・・・ありのままの自分を見てほしい

ありがとう!!!!!

2011年08月27日 22時31分38秒 | その他


今日はお見舞いに

ナベ、タケシ、大山が来てくれました

(名前がカタカナと漢字の意味はとくにありません・・・

ちょうど息子が遊びに来ていたので、みんなが遊んでくれて楽しそうでした

写真を撮ろうとするとなべが・・・「俺は子供嫌いが売りなので載せないでください」

と意味不明な発言

とりあえず無視して載せときます


さぁ、明日は栃木戦

上位相手ですが、みんなが勝つと言ってくれたので期待しましょう

明日は外泊許可がでたのでニンスタに応援にいきま~す



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2011-08-29 18:51:06
載せられたくない写真なのに、凄い大きいですね(笑
リハビリ等、大変だと思いますが頑張ってください。
ピッチに戻ってくる日を楽しみにしています!
Unknown (彩)
2011-08-31 19:43:16
なべ、子供嫌いが売りの割には笑顔が超優しい(笑)

エイゴが退院したら寂しくなりますね。
早くシュウも退院してくださいね。

足の「FK 」どなたが書いたんですか?
おめでとう。 (ひめっこ)
2011-09-02 22:55:46
リハビリしまくって早い復帰心待ちにしております!

復帰したら
ダブルでおめでとう言いに行くね。

お誕生日おめでとうございます♪
お久しぶりにコメントします (リッキー)
2011-09-02 23:50:29
赤井選手、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
これからも愛媛の顔、赤井選手に期待しています!
復帰を心待ちにしています(^-^)

そう言えば…
チョコくんは元気ですか?
相変わらずメタボ気味かなあU^ェ^U

私、赤井選手を好きなのと同じくらいチョコくんが好きだから(もしかしたら赤井選手以上かも?!(笑))チョコくん元気かなあっていつも気になっているんですよ。
いつか会ってみたいなあ(*^^*)
因みにチョコくんのお誕生日はいつですか?U^q^U
おっ、遅れたぁ( ̄▽ ̄;) (リトル☆)
2011-09-03 12:10:03
赤井選手。。。

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆
\(^o^)/ です。

残念な事に。。。
今回は、ホワイトハウスでのBIRTHDAYですね。
(いや、家族と過ごせたのかな!?)

30代に入った心境はいかがなものでしょうか!?

ブログにアップして下さいね。