愛媛のカーリング情報

愛媛県内や四国内のカーリングに関する話題をお伝えいたします。(愛媛のカーリング愛好者が、個人の立場で発信しております。)

4月3日のECA練習会

2015年04月07日 | 活動報告

4月3日の参加メンバーは3名でした。

湿度、温度等のデータは取れていないてですが、天候は雨で外はムシムシしていました。
そのため、リンク全体が霧がかっていました。
アイス表面は渇きにくく、センターライン上に数ヶ所
天井からのしずくが落ちて穴があいているところもありました。
そのため、センターを避けて左右に一つずつハックをつけることに。

デリバリーフォームの確認、ラインをみてもらって修正する練習をしました。
アイスの滑りは悪いため、テイク練習を重点的にする方もいました。
それぞれの課題にじっくり取り組めた練習会でした(*^^*)

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016いわて国体は日程が決定済み | トップ | 4月10日のECA練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事