Tommy's Express ブログ

日々変化する日本、世界の出来事を発信します。

森泉、ペットのエサ代は月100万円以上とコメント!

2017年07月19日 | 国内ニュース
















動物が大好きで飼育する30匹のペットと暮らすために、某番組内で先日4000万の物件を購入した森泉。18日放送の『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ)では、森がそんなペットたちのエサ代を明かした。

 現在森が飼育しているのは、21種類30匹のペット。鳥やナマケモノ、爬虫類など「森泉さんのペットを紹介します!」と多種多様な30匹が一同にスクリーンに映し出されたが、そのあまりの数にスタジオ一同も身を乗り出して目を凝らした。「これ飼ってるの!?」と目を丸くして驚いたMCの中居正広は「やべーべ!」と思わず大声をあげた。

 そのあまりの数に、スタジオからは「これ、一ヶ月のエサ代って......」と素朴な疑問が。森は「いっぱいだと思う......100(万)は超えてると思う」とさらりと答えたものの、スタジオからはペットのエサ代だけで100万円という衝撃の数字にどよめきが起こった。

 「わんちゃん6匹いるんだけど、みんな違うもの食べるのね」と説明する森に、中居が「同じドッグフードだって食うんじゃぁ......」と口を挟んだものの、森は「ダメダメダメダメ!」と中居を全否定。「アレルギーもあれば種類も違うし......」と、犬の種類や健康状態によってそれぞれ違う餌を与えるなど、きめ細かなケアが必要であることも説明した。


ペット20匹と暮らす家を番組で自腹購入!4000万円を即決!   

4日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)で、かねてから番組内で自身が実際に居住する物件を探していた森泉が、ついに自費で中古の一戸建てを購入した。

 「空き家再生大臣」として、自身が実家で飼っている犬5匹、なまけもの、鳥など10種類20匹以上のペットと暮らすことができる中古物件を都内で探し続けていた森泉。この日の番組でも、得意のDIYを活かせそうな物件をいくつか周ったが、そのうちの一箇所は区名などを隠した状態で放映。森が自腹で実際に家を購入したことが明かされた。

 物件は住みたい街ランキングで常に上位の駅まで徒歩圏内。「ハリセンボンの春菜ちゃんが出没するって噂は聞いてる」と、芸能人も出没するようなスポットなのだという。約40坪、2階建ての6Kでバルコニーに庭と、森が希望する条件の全てを満たしたこの物件だが、新築だと場所がら価格は1億円以上。しかし「再建築不可」というわけあり物件のため、4200万円の販売価格だった。

 庭や納戸も備えたこの物件に、古いながら「ポテンシャルがある」と大興奮の森は、「私ね、ここ、買う!」と即決。ディレクターが「4200万円の家を結構すんなり買いますね」と驚きの声を上げると「大丈夫、私お金あるから!」と屈託ない笑顔を見せた。

 築52年と古くかなりのリフォームが必要で、値切ったこともあり「4000万(円)にしてもらった!」と嬉しそうに報告した森。シロアリや雨漏りとリフォームへの問題は山積みのようだが、長く探し続けた家を手に入れ、満足そうな様子だった。


この記事についてブログを書く
« 「隠蔽を了承」報道、稲田氏... | トップ | ロシア、ハンドスピナーを調... »
最新の画像もっと見る

国内ニュース」カテゴリの最新記事