くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

バラの季節になりました

2015-05-19 20:14:59 | お出かけ

昨年に続きいわきのバラを見に行きました

昨日の画像です

昨年はバラの開花が進んでいましたが

今年は少し早かったようです

優雅なバラを見て

友人とのおしゃべりも楽しめた散策でした

 

 

結婚式場の庭ですが

この時期はバラが目的の人で賑わうようです

入り口のバラが迎えてくれました

 

雰囲気がいいですね 

アーチに色は無く

 

蕾は膨らんでいました

 

開花中の場所もありました

 

スタンダード仕立てが目を惹きます

 

見晴らしが良く気持ちのいい眺め

 

 

モリニュー

同じイエローでも

名前は様々

 

 

 

バラも気持ち良さそうに天に伸びています

ゴールデン・セレブレーション

 

帰宅すると我家のバラが開花していました

 

 

ポール・セザンヌ

 

ニコール・ミウラン

庭の景色が変化します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やか、艶やか、見惚れる美しさ | トップ | いつもの季節にいつもの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事