くらしの花色こころ色

毎日のくらしの中の出来事、庭、花など
幸せを感じる小さないろいろ

困っています

2019-04-03 19:00:00 | 日記

[user_image 5e/f5/882def5f5a14f14d643ebd4485b5ea7e.jpg

こんなことってあるのですね
スマホの機種変更を考えている途中で、
パソコンも不具合が出て、どうやらこちらも買い替えのようです
スマホから投稿なんてやったことないのですが、
今、試しながら投稿してみます




寒い1日でした。
友人と出かけましたが
昨年の今頃は暖かく花見をしましたが
寒かったきょうは珈琲店でモーニング
そのまま向かいに移動してランチ
それでも話が溜まっていて別のカフェに移動
樹木がいっぱい植えてある庭を眺めながら
珈琲を頂きました





夫のPCは慣れていないので使いづらく
スマホでやってみようと思いました
うまく行きますように
失敗したらごめんなさい

 

投稿した後に見直したところ最初の画像が出ていませんでした

カメラの写真は全部自分のPCの中です(どうしよう!)

きょうのところはこのままにします

慣れないことって疲れますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えたはずの名前が変わっていく | トップ | 庭仕事日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳トレ (shizukahana)
2019-04-03 23:05:00
kokoroさん こんばんは~

目まぐるしく変わる天気にカメラを向ける
気力を失せている日々です。

私はまだ、ガラケーです
スマホにまだ飛び込めなくていましたが
世の中についていくためにはやはりスマホで
無くては・・とやっとその気になったところです。

この年になって覚えることが億劫なのでガラケーで
生きていく~って決めていたのに
あの友や、メカニズムに弱いこの友も
スマホに変えたので私も決心しました。
が・・買うときに一緒に行ってくれる婿ちゃんが
忙しくていつになるやら・・
老婆になって生きにくくなってきました~
返信する
shizukahanaさんへ (kokoro)
2019-04-04 07:30:39
shizukahanaさん、おはようございます。

私も同じように考えた時がありました。
ガラケーで充分と。
スマホを持ってから数年経ちますが、使い方も慣れるものです。
shizukahanaさんも心配しないでください。
ただ私は写真はPCに取り込んで、大きな画面で見たり、
ブログもPCで投稿したいのです。
スマホは小さなPCのようなものですが、全てをスマホでとはならないようです。

今は何でも便利なような、不便のようなです。
機種変更も、PC買い替えも頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事