気が向いたら書く日記

コスプレイヤーのイベントレポや衣装作成レポなど**** 

撮影会速報③

2007年11月30日 | イベントレポ
リチェルカーレv
絶対にやてみたかったクレメイア憑依です。

撮影中は殆ど憑依でした☆
なので普通のリチェの写真の方が無かったりします(=ワ=;)

撮影会速報②

2007年11月29日 | イベントレポ
速報②

2ルックv連日の体調不良と衣装作成による睡眠不足により、神楽さんの極強オーラ半減祭りとなりました。

初めて受け臭のするルックになった様な気がするけど、ルックはもっとキリッとしていないと駄目だ!!(>へ<)

というかこれだけ弱らないと受け臭が出ない自分の普段の男らしい顔つきもかがなものか。

撮影会速報①

2007年11月28日 | イベントレポ
撮影会後も衣装作成&イベ参加してたらばっちり体調崩してた神楽ですこんばんわ。
体調不良プラスで忙しい日が続いております☆
今回もレポが出来るかわからない状況ですので簡単に写真だけ投下しておきますです。

レイヤーっぽく!!!(←?)

念願だったリチェルカーレがようやっと出来ましたv
黄色い肌に水色系の髪は叫びたくなるほど似合わないので潔く白塗りにしたら白飛び激しいけど、色々誤魔化せる感じで良し。

すみません;

2007年11月09日 | ただの日記
ブログ放置で申し訳ありません。
イベントレポも出来ずにいましたが、放置期間中にアンジェ雅・三都物語26・月に恋うに参加してました。

イベントはとても楽しく、会う方皆さん優しく、面白く、知り合えた事に喜びを感じ、当日お会い出来た皆さんや一緒に参加してくれた友人にとても感謝しております。


現在少々体調と精神面が芳しくない状態でレポなどを書く気になれず放置して申し訳ありません。
出来るだけ早く以前の状態に戻れる様に勤めたいと思っています。

今月の遙時イベントは必ず参加いたします。
撮影会は一緒に行く榎朱沙さんの仕事の予定次第。

イベに行ってしまえばテンション上げられるので楽しみたいと思います。


これから暫く携帯日記にちょっとだけ衣装作成の経過を載せていこうと思いますので生存確認程度になれば…。
とりあえず撮影会までにリチェ(4巻中表紙)と弁慶(通常)を完成させようと思っています。


久々のブログ更新がこのような内容で申し訳ありません。