気が向いたら書く日記

コスプレイヤーのイベントレポや衣装作成レポなど**** 

ネオライ2日目速報①

2009年07月14日 | イベントレポ
前日夜はチハルさん&葉瑠ちゃんと新横浜にお泊りして二日目のみ参加してきました~v

朝けいさんと合流していざ聖地へ!
今回「ドキv白龍だらけのネオロマンスライブv」をチハルさんに内緒で計画v
「葉瑠ちゃんはヒノエコスだよ~」とか言いまくっておいて実はチビ白龍コスでしたvvv
用意周到に先週豊島園で合わせして名刺用に撮影までしてきたんだぜ!
けいさんも2週間前にこの計画に巻き込んで譲コスにしてもらったのさ!
更衣室でちゃっかりチハルさんの死角に陣取る葉瑠ちゃんはかなりグッジョブでした。
いいぞ葉瑠ちゃん!!

そして葉瑠ちゃんが白龍になってきた所でチハルさん気がつくv

チハルさんが驚いてくれてマジ嬉しいわ~~~~vvv
一ヶ月間ニヤニヤ計画を進めてて本当によかった!!(*´ワ`*)ノ
わざわざ遠征して来てくれるチハルさんへのこの仕打ち・・・もといプライスですよv


着替えて荷物預けたら早々にKAGURAさんとMIDORIさん発見!
ぬおおぉぉ~~~!!お久しぶりに会えたぁぁぁ~~vv
二人ともカッコよいvvvv
そしてKAGURAさんには半年以上ぶりに舞舞チケット送料の借金を返済☆
やっと返せたv記憶が残ってる内で本当によかった!
本当長々すみません;あのご恩は返せませんですよ~!

ご挨拶もそこそこに買い物して外に出たら花さん&紅亜さんに遭遇。
こちらもお久しぶりです!!
なんだか二人とも朱雀がグレードアップしてまぶしかった!
武器までもって完璧過ぎるよ~~~vかっこよす!
カメ娘るタイミング逃してがっかり;
マジ次回リベンジお願いします!!

そしていつもの譲コスの時と扱いがちょっと違くて笑えましたよv
迷うことなく胸筋でアタックしておけばよかったかな?
次こそは!


置鮎効果で白龍は色々な人にかまってもらえましたv
こんな引き篭もりレイヤー構ってくれて有難うございます~~~~!
動きのぎこちない生き物で本当に申し訳ありませんでした;
熱さと視界の悪さと動きにくさはかなり上位な衣装で私なりにあれが精一杯;

知り合いの発見もままならず色さんにもKAGURAさんにも智矢さんにも 晃珠さん達にも折角会えたのにあんまりお喋りできずに残念;
聖地でしか会う機会が無いから貴重なのに;
やはり入場が一時間遅くなった+昼公演までの短い時間では交流に限界があるのか;
学習しました;


そして色さんの譲が!!譲が!!
譲に挟まって撮りたかったのに!!うっかり自分の欲望を理性が押さえ込んだばかりに!!私のばか!!
今度本当に譲会わせお願いします!!
予定調整頑張りますよ~~~!



この日は始終ドタバタしてたけどライブも今までの中で一番キャストさんが私の望む曲を歌ってくれたのですっごく満足v
置鮎さんまじカッコいい~~vそして景時さんと九朗のデュエットが聞けるなんて奇跡だよ!
大阪では白龍と譲のデュエットを心の底から期待しても良いでしょうか??
この日で強運使い切ていないと良いんだけど・・・。
願ってるよ~~~私願ってるよ~~~~!

本当に夢を見てるみたいな一日だったなぁv
参加された皆さんお疲れさまでしたv
また何処かで会いましょう~~~~~~!!

最新の画像もっと見る