大阪 南船場 眼'z スポーツグラストレーナー井上の喜怒哀楽

眼鏡&スポーツサングラスサロン眼'zです。
https://eglasses.wixsite.com/mysite

「眼'zがあなたの街にやって来る in Tokyo‼️」

2017年08月09日 | イベント
「眼'zがあなたの街にやって来る in Tokyo‼️」

あちこちから大阪から東京に行くの???
これからサングラスはどうすればえぇのん?
裏切り者!!などなどメッセージを
頂いていますが…汗

拠点は今のままの大阪です。
秋から月に一度か二度、現在のような
イベントパターンで東京にも行かせて
いただく事となりました。

東京の拠点として当分の間は
江戸川区に御座います松和堂さんの
一部をお借りする予定です。

ここには知る人ぞ知るレンズ加工
のプロが居ます。以前からご好意
にさせて頂いていました。
眼鏡屋とはなんぞや?的なお話を
して頂いて今でも有言実行をさせて
頂いています。私が眼鏡の道に
入った際の師匠と言われる方の
お店なんです。

創業55年!一言で言うのは簡単です。
地元に愛され続けるには理由があるのです。
移り変わりが激しい今の時代に
どうでも良い店は多数御座いますが
無くなっては困るお店もたくさん
ある事を知って欲しいです。

座っているだけで無口ですが
何も言わなくても眼鏡の歪みやズレ
を直してくれる究極のお店です。
(私みたいにベラベラ喋りません。爆)
お客様とのあうんの関係は私自身が
目指さなくてはならないのです。
私はまだまだです。だから原点戻り
お願いをして承諾を頂きました。

見た目を求めるのならここに来る必要は
御座いません。52歳新たな出発点と
考えて関東のスポーツを愛する皆様の
お役に立てる様に頑張ります。

スポーツグラスとは無縁のお店に感じる
かも知れませんが眼'z自体が形に
捉われず自由気ままに常識を外れた
場所でアイウェアフィッティング
をさせて頂いています。
満足するならどこでもえぇやん!
東京でも定着させていきます。

ここに来なければならない理由が
師匠への恩返しです。

しかし、その師匠は今は居ません…

困った時は眼'z in Tokyoへ

秋からはじまりますV(^_^)V


最新の画像もっと見る

コメントを投稿