まるの練習日誌

今の目標は、嫁さんより1日でも多く走り続ける♪

ととのいました🎶

2018年03月10日 22時25分15秒 | マラソン
明日は、今シーズン最後のロードレース『古河はなももマラソン』です。

とりあえず今日は、県南ロードを軽く走りました。

途中、M本おばさん、S水さんとおしゃべりでエールを頂きました。

12km、68分で終了〜♪。。。今の自分には、やりすぎたかな?

仕上げは、筋トレ。

いい仕上がりです。。。急に減ったので、別の意味で心配かも?


お昼は、カルボローディング!!


テーピングも買ったし、明日も固めて走ります。

補給食はこれが欲しかったけど、中々売ってないですね。。。ネットで買うしかないかも?


明日は、頑張りますよ。

大会関係者の皆さん、古河の皆さん、お世話になります。

沿道の皆さん、応援よろしくお願いします。

参加の皆さん、頑張りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーライフ♪ | トップ | 古河はなもも♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事