egbndx***

猫背で日々をもそもそ蠢いているモサ女が寝言を綴るという長編大作希望。

波がある

2006-03-30 21:14:25 | Weblog
マックの求人広告より。

「彼氏も知らないスマイルをもってる。ワタシ×マクドナルド」



彼氏が彼女の営業スマイル知ってたら、それ、多分彼女に愛情はないだろうよ。


さて、必死こいて薬飲んだり早く寝たり通院して吸入処置を受けたりしたら昨日よりは…良い…のか?なんともいえない。
酷いときと酷くない時にすごい差があって、酷いときは発作でも起こしたようにずっと吐きそうになりながら咳をし続けている。酷くないときは静かなもんなのに…。うう。でもまあ、酷くない時間が長くなってきたように思います。このまま良くなってくれればいいのににゃあ。明日の朝も体調が優れなければ、一旦医者によってから会社に行こうと思います。
あーもー、不健康なときは健康がいかに素晴らしいかってことが身にしみますな!早く治れ!!

こーじーらーせーたー

2006-03-29 18:24:42 | Weblog
咳止まらんくて「おえっ」ってなるわ腹筋が無駄に鍛えられるわ、「このままでは腹筋割れる…」という危機感にかられて再び病院に行きました。

結果、急性気管支炎でした。

悪化してる!悪化してるよママーン!!!汗
医者に「安静にしてなかったでしょーうふふー」と笑顔で怒られた。

安静にしろったって…じゃあ代わりに私の仕事してくれよ先生。代わりに寝てるからよぉ!!怒
早く休みならんかな……。

忍成修吾が夜王に出てたの最終回の1個前に気付いた

2006-03-27 12:27:39 | Weblog
忍成修吾と付き合い、紆余曲折を経て、幸せの絶頂期に夢から目が覚めた思ったたまごです。
………………25ってこんなもんかあ……。

未だに文集作業が終わらないところがあるのですが(ほんっっっと学校の先生ってのは〆切にルーズだな!!ほんと学生の皆は再三言うようだけど宿題の〆切守んなくていいよ!あと学校の先生は文集の編集後記で「学生の皆が編集作業を頑張ってくれて…」とか言うな!一番必死に頑張ってんのはこのオレ様だ!!!怒)

で、画像はそんなすったもんだやってる文集の、学生が書いたらしい注意書き。
「コンピューターでお願いします」て。私もコンピューター以外ではお願いされたくありませんが。「シルクスクリーンで」とか言われたら泣きながら実家に帰らせていただきたい。
なーんか初々しくていいなあ…。微妙なニュアンスの問題だけど、「パソコン」じゃなくて「コンピューター」って言ってこそ中学生よね。まだ「なんだかよくわかんないけどハイテクな機械」っていう認識でいて欲しいよね。ヘンに知恵を付けて欲しくないわ。まあ私のパソコンデビューは小学生だったけども。可愛くないガキだ。

メイド喫茶ならぬ

2006-03-27 00:12:47 | Weblog
執事喫茶というのができたらしいんだけど、
それは絶対麒麟のコントから着想を得ているに違いないと思っているのは、
私が重度の麒麟中毒だからですか?

でも執事喫茶やりはじめたの明らかに麒麟が先駆けだと思うんですけど!思うんですけどっ!!そう声を大にして言いたい!!

しかしながら実在する執事喫茶は女の子が執事のかっこしてるらしいね。
私はそれらを即座に「キモっ!」と切り捨てたい。
アホか。女が執事すな。大人しくメイドしてろ。メイドってろ。

ぜったい執事は川島さんですよ。
そしてよろこびの歌のメロディで「執事とメイドが グアムで2泊ー♪」って歌ってもらう方が萌えるって。

さあそんなわけでみんなとりあえず麒麟の単独ライブDVD「キリリン!」買っとけ。

結局熱は下がらないままお休みに入る

2006-03-25 22:53:20 | Weblog
でも明日はハンコを作りに行こうと思ってるんだ……なんか、車買う時、印鑑いるんだって…。車、車検切れるから、今年買い換えようと思ってるんだよね…

なーんか、今年は本当にいろんな意味で「動」の年みたいだなあ。

動ける時にいっぱい動いておこう。
でも安静にはしなきゃなんないな…なるべく一日寝る方向でいよう。うん。
よし、今日はもう寝る。おやすみ。

熱が下がる気配もなく

2006-03-24 22:39:31 | Weblog
日替わりで指輪をとっかえひっかえあそんでいたけど、最近はいつもこれかあと数個に落ち着きました。お気に入り。ふふふ。かわええ。

しょうがないので本日午前中〆切の隙間をぬって病院に行ってきました。
私の風邪は午前中平熱で夜高熱らしい。今もちょびっと熱があります。
でもお薬もいただいたし、これで快復へむかうことでしょう…やれやれ…。
なんにせよ今回の風邪は食欲は普通にあるので良かった。

さて、今週は明日もお仕事であります。がんばれ!負けんな!明日こなしたらあとは一日寝て良し!!
そう自分に言い聞かせて今日は就寝!以上!

ナキッツラニッパチ

2006-03-23 23:26:10 | Weblog
風邪+生理前日+(素敵にタイトな〆切の仕事×3)=38℃

ということだったらしいです。という訳で生理です。
本日は生理分の熱が抜けたのか37.5℃。微熱の部類ですな。ですよね。ですって言ってくれ。明日も休めないんだ。
昨日も38℃の表示を見た時はよっぽど休みたいと思ってたけど、

「その時は俺が迎えにいくね☆」

って、今日〆切の仕事を私に任せている営業Tがにこやかにいうので、頑張って仕事したさ。

「この仕事が終わったら休んでいいよ☆」
って営業Tが言うと、隣にいた、私にあさって〆切の仕事を任せている営業Yが

「じゃあその時は俺が迎えにいくよ★」

だって!あらやだ私ってばVIP待遇☆お前ら全員死ね♪


なんかこんなハーレム嬉しくねえ……ただの奴隷だ。わしゃあ奴隷じゃ。社会の歯車のひとつじゃ。せちがれえ。
何かを飲み込む度に喉がギリギリと痛い。微熱でぼうっとする。
でもクライアントの都合に合わせて死ぬ気で仕事するのが大人。
大人って偉いよね。

どうせ一日も休めずに快復に向かうんだろうな……。ちぇ…。

寒いなあとは思ってたんだ

2006-03-22 20:55:45 | Weblog
ごめんなさい、コメントは明日以降に返します。

実は今熱が 3 8 度 あ り ま す 。

…わあ…。久々だぁこんな数字みるの…。
いろいろテンパったらしい。テンパった末に昨夜エアコンつけっぱで寝て体調崩したらしい。

…うん、テンパったの関係ないね。ただの自業自得だね。


ドリスタン飲んで冷えピタ額にくっつけて寝ます。お休み。

衝撃の事実

2006-03-22 00:19:43 | Weblog
当たり前過ぎて自分でもびっくり。

なんかこう…勝手が違うよ!勝手が!!
かき鳴らしゃいいってもんじゃないよ!アコギだってかき鳴らしゃいいってもんじゃなかったろうけど!
とりあえずエレキの教本買って来て練習練習練習……なんかやたら左手が素敵にツりそう。

そんなわけで只今の練習曲はNANAの「GLAMOROUS SKY」です。
東京の友達が喜びそうです。(大のラルク好き)
あのねえ、でもねえ、冒頭の「開け放した窓に まわる乱舞のDEEP SKY AH 仰いで」で限界なんですけど。
指が……指が………っ!!限界を超える………!!!


あああうまくなろう。うまくなろう。うまくなるはずだ。よっしゃうまくなる。楽しいぞー!