幸せに生きる(笑顔のレシピ) & ロゴセラピー 

幸せに生きるには幸せな考え方をすること 笑顔のレシピは自分が創ることだと思います。笑顔が周りを幸せにし自分も幸せに!

「彼があなたに本気になる恋愛×SNS講座 気のない彼・脈なしの彼を催促で落とすテクニック」高野麗子著 ”著者は元No1キャバ嬢/恋愛アドバイザー” 

2018-11-13 07:00:00 | 本の紹介
・出会い系サイトで300人以上の男性とコミュニケーションを重ねるうちに、どうすれば男性から愛されるのかが、手にとるようにわかるようになってきました。
その勢いでキャバクラの世界に飛び込み、さらに実践を通して愛され力を磨いた結果、「ナンバーワン」の座につくことができました。
私の愛され力は、「生まれつき」ではなく、ものすごく地道な「努力」を重ねて身につけたものだと、おわかりいただけだでしょうか。

・「実は・・・」な話を打ち明けるのも、鉄板です。

・今日、めっちゃ楽しかった! こんなに笑ったの、久しぶり
 ⇒オレも楽しかったよ! ちゃんと終電乗れた?
・うん! 〇〇くんパワーでるんるんしながら帰っている(*^-^*)
 ⇒オレのパワーって、何それ(笑)
・実は私、人に相談するのが苦手でね。だから、あんなふうに悩みを打ち明けたのも、〇〇くんが初めてだったの! 緊張しちゃって、うまく話せなくてごめんね。

・「返事が来なくても、気にしない!」と自分に言い聞かせてから、送ること。
「返事が来ない=嫌われたわけじゃない。
返事が来たら売れ恣意な、とだけ思っておこう!」と思っておくことが重要です。

・「自分がどう思われているか」にばかり頭を使っていることが、要注意!なのです。

・「考えられるなかでもっともポジティブな受けとり方をする」くらいでちょうどいいと思います。

・まずは3日連続でメッセージを送ってみて、反応を見てみましょう。
相手の頻度に合わせる。

・男性には「言葉」よりも「写真」が効果的

・いつでも「良い子」は溺愛されない。
 普段は見せていない日常の顔や、リアルに生活を想像させるような一言で、あなたの行動・表情を想像させるのです。
喜怒哀楽、いろんな顔を見せられると良いですね。
ちょっとした失敗エピソードなんて、最高のネタになります。

・「あなたは特別」を強調する。
 「悩みを打ち明けられるのは、あなただけ」戦法です。

・メッセージがどんなに嬉しいか、盛り気味に伝える。
 「あなたのおかげで、嬉しい、幸せ!」

・誘われたいなら「ダメなの」「どうしよう」が効果的
 「哀」をスパイスのように使うことで、恋がぐんと進展する可能性もあるんです。

・キャバ嬢だったころは、よく「私、〇〇さんの癒し隊長になるね!」と送っていました。これはとってもウケが良かったので、ぜひ真似してみてください。
ただ、男性も「あなたならできるよ!」という励ましはほしいんです。

・絶対に失敗しない方法はありません。「失敗しても、挽回すればいい」という前提で!

感想
何事もその道を究めると、素晴らしいです。
300人以上の男性と付き合って、どうすれば男性の気を惹きつけるかを会得されたのでしょう。
そして、キャバクラで実践してNo1まで昇りつめられたようです。

「考えられるなかでもっともポジティブな受けとり方をする」くらいでちょうどいいと思います。
⇒これは実践しています。
相手の気持ちは分からないです。
もし、相手がこちらを良いように思っていて、悪く思うと関係が悪くなります。
一方、相手がこちらを悪く思っていて、こちらが良いように思っても相手は悪い気持ちになりません。
だったら、良いように思った方が関係が良くなります。

本にあった、LINEの例を眺めると、「なるほど自分のことを好きなんだな」と思わせるテクニックを感じました。
私もひっかかってしまうと思いました。

教訓「相手からの売り込みは要注意!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「修養」新渡戸稲造著/丹羽宇... | トップ | 厚労省、障害者水増し処分せ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

本の紹介」カテゴリの最新記事