輪 Rin 川崎の不動産会社   ☆☆笑顔の輪が繋がるかわさき☆☆〜〜商売は笑倍〜〜

川崎のお好み焼き屋から不動産会社になりました輪(りん)のオーナーブログです。

元AV女優で現在おっパブ嬢!

2018年06月02日 | お客様のお話
こんばんは!川崎でお好み焼きもんじゃ焼き屋、輪(りん)をオープンしましたオーナーの中村です。

先日は、元AV女優で、今は川崎でおっパブ嬢をやっている、ちえりちゃんが遊びに来てくれました

お店の写真とノーメイクの彼女…

もちろん、私にかなり、突っ込まれてます

グーグル検索先生で、当店をお客様とのお食事場所に使ってくださったとの事

子供の体調不良のため、少し遅めの出勤になった私ですが、明らかに不釣り合いで、一瞬で、水商売の女の子がお客様の接待をしているんだろうなと分かりました!

そして、お客様がトイレに行っている間に、彼女に
「頑張ってるね」と声をかけた事と、少しの会話で、私に好感を持ってくれたようで、お会計が終わり、帰ったはずが…

また一人戻ってきて、カウンターに座りました

他のお客様が帰られた後、
「ママ〜一緒に飲もう!」となり

私…その日は朝まで飲んでいて、ランチの仕事、ランチ後は、他の仕事をしての夜の輪でして…
向かい酒は辛かったのですが…

もう一度輪に入ってくれた事と、人として彼女に興味を持ったので、
「おう!向かい酒だけど、飲もう!」
とお付き合いしました

今現在は川崎のディープな街、東田町でおっパブ嬢をしていて、過去にはAV女優をし、おっパブ嬢に落ち着くまで、ソープ、ヘ○ス、夜の仕事は全て経験したと聞いたので、

益々、彼女に興味を持ってしまってね…

「私は、まだ夜の仕事イケる?」と、確認
「えー全然イケますよ!おっパブ嬢でもイケます!」と

マジっすか!こんなおっぱいでもイケますか?(見せてませんが)
ちょっと嬉しい

相変わらず、なんの確認でなぜ嬉しいのか?
あはは

そこからは、お酒も進み、何故、AV女優になったのか?どんな人生を歩んできたのか…

彼女の壮絶な過去と今までの人生を聞いて、私と店長えびちゃんは、考えさせられる事ばかりでした。

輪が終わっても、まだ飲みたいとの事で、場所を変えて乾杯🥂


壮絶な過去も、顔も名前も全てさらけ出して良いと言ってくれた彼女に、今後どんなご縁があるのかは分からないけど、
彼女と出会った日から、めちゃくちゃ色々と考えています。

彼女の過去が辛すぎて、涙が出たり、店長えびちゃんに私の気持ちを聞いてもらったり…

私の中で何かが動き出した音がします…
きっと彼女との出会いは、私が今後やりたい事、伝えたい事と深く関わっていく事になると思います。

私の今後の人生のミッション(使命)へと繋がる道なのかも知れないと感じています。

彼女との出会いに感謝します

彼女の壮絶な過去と人生は、私なりにまとまったら、今後伝えていきますね!

壮絶な過去と辛い人生の中、良く頑張ったね!よく生きてきたね!えらい!!
また飲みたくなったら、おいでー

ちなみに10年前、AV女優だった時の写真↓

かわいい

ではでは、今日も素敵な笑顔に出会えますように

土曜日なのに、輪…寂しいですよ〜
遊びにきてね〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
食べログお店情報↓
お好み焼き 輪

LINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、友だち追加してみてください☆
友だち追加

店の住所
川崎市川崎区藤崎4-6-18 1F
電話
044-577-0652
※営業時間が変更になりました!
営業時間
ランチ
11時から14時30分(14時ラストオーダー)
サーバーも開けております
コーヒーも準備してお待ちしております

夜の部(スナックじゃねーよ)
17時30分から23時
日曜・祝日は22時閉店

定休日 火曜日

アクセス
JR川崎駅
東口バス停1.2番 川21系統
臨港病院前下車すぐ
駅からバス9分

皆様のご来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿