「えがおつなげて募金」

特定非営利活動法人えがおつなげてが運営する、東日本大震災被災者支援「えがおつなげて募金」です。ご協力をお願いいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

西会津ローカルフレンズ、相馬市と南相馬市へ

2011-04-15 18:27:54 | 東日本大震災・えがお募金

皆様へ

昨日3月14日、朝6時に出発し、相馬市の大石さんそして南相馬市の皆さんへ、お預かりした支援物資を届けてまいりました。

桜も咲き始め、季節は変わらずに今年も巡って来ました。
そんな中を、支援物資をワゴン車2台に乗せて運んで行くなんて、信じられない思いで懸命に車を走らせました。
所々で道路の路肩が下がり、カラーコーンで走行車線が仕切られていました。
午前11時近くに、相馬市の大石さんと会い、キャベツ・ほうれん草・夏ミカン・お菓子などを中心に支援物資をお渡ししました。

南相馬に向う6号線沿いにもボートや漁船が田んぼの中に、横を向いたり裏返ったりして多数見られました。
南相馬には現在も1000人程の方が3か所に分かれて避難されているそうです。
小川町の体育館に物資を届けてから、少しの時間でしたが物資の仕分けのボランティアをしてきました。

写真も少し撮って来ましたので、できるだけ早くご報告したいと思います。

皆さんのお陰で被災者の方々に喜んで頂けた事を、
とり急ぎ、お知らせさせて頂きました。
ありがとうございました。

NPO西会津ローカルフレンズ 三瓶 たか

***********************************************

えがおつなげて募金の振込先等の詳細は下記のバナーから飛べます


コメント   この記事についてブログを書く
« 相馬市の老人健康保険施設「... | トップ | えがおつなげて代表曽根原氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東日本大震災・えがお募金」カテゴリの最新記事